街森日記

街へいこうよどうぶつの森の日記です

Entries


男の子

スカイ村&みうね村へようこそ



02_a01.gif 02_a03.gif 02_a04.gif

のりゆゆの街森日記にようこそ★
H20年11月20日開村
今月で5ヶ月目になります

34歳♂♀二人の子持ち会社員
神奈川県在住
趣味は街森、マリカ
最近夜10時位から毎日マリオカートで遊んでます。
特技はサーフィンかな
   
02_a07.gif 02_a09.gif
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
 1.gif ps3 コミュニティーフレンド   WIIフレンドコード募集中くるま    
1402-5302-7467-6467
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★




わくわく村にて・・・

最近ブログの更新をサボってたので、写真が溜まってました   Σ(゚д゚lll)ガーン
また、更新し始めますのでよろしくで~~~~す。
RUU_0025_20090422005245.jpg
わくわく村にお邪魔しに行ってきましたうふ
デザインすげ~~~~びっくり
緑もいっぱいでキレーな村tono01.gif

お花に囲まれてマダムの集い。 色々お話しましたw女の子
うひょひょひょ
RUU_0026_20090422005254.jpg
また、あそんでくださいねぇw
スカイ村にも是非、来てくださいね~~~いらっしゃい




*CommentList

Amazing村にて

久しぶりにAmazing村に行ってきました
RUU_0004_20090414232419.jpg
夢のコラボレーションが実現しましたw
ミッキー(偽)とクソソソです20090330024327.ico
ディズニーランドからきたらしいんですが_ト ̄|○  
RUU_0003_20090414171042.jpg
(# ゚Д゚) ムカーっときたのでとりあえず落とし穴にw
セイイチの学生服が渡されたばかりだったのでみんな学ランでおそろいでしたw




*CommentList

今日は街森をチョコットひと休み

富士山と桜


今日は静岡県の富士宮に桜をみにいってきましたぁ
富士山と桜がとてもきれいで感激でした
メチャメチャナイス

ライン『ハート』


違う角度からも(・∀・)パシャリ!!
右を見ても左を見ても 桜・桜・桜・・・・絶景でした

ライン『ハート』
次回からはまた街森の出来事にもどりま~す  お楽しみに


*CommentList

マリオカートで大バトル!!

ためしに載せてみましたww
DSC01752.jpg
DSC01738_20090403022804.jpg
DSC01756.jpg
DSC01746.jpg
DSC01750.jpg
テレビがイマイチ。。。。。画像もイマイチ。。。。。。。
マダ、アナログテレビ~~~~wwwwww
こんな感じで毎晩、オヤジ&オ○○ン達でオトナーーーーーーゲナク遊んでますw
スカイプでわいわい話しながら遊んでます。
あんまりいい写真がとれてなくて、(・∀・)スンススーン♪ません
ちょうど、アフロなみへE(えいじくん)がいつものようにべべヤンwwww
トータル1ポイントって・・・・・・・・ププww



*CommentList

JUMP♪村にて

ヒサシブーリにJUMPU♪村にお出かけしましたこんにちは
RUU_0011_20090402105937.jpg
みなさんご存知のよーにデザインがスゲーーーーーんです
今度、のりのりの顔のデザイン作ってくださいwww
俺も、こんなにデザインが上手にできたら良いのに・・・っていっつも思ってます
左からみきさん、のりのり、こうきさん、きんさん

スキューバーダイビング!!!
RUU_0015_20090402110758.jpg
みきさん
服のまま入るんですか??!!www


きんさん
ちゃんとパンイチになりましたねtono01.gif
RUU_0014_20090402111658.jpg
両津もたまらず、入りに行ってましたw
RUU_0013_20090402112058.jpg
遂に巷で噂のアレができましたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
こーゆーことでいいんですかね?!
みなさん水中散歩してますねぇ(・∀・)チゴイネ!




*CommentList

マリオカート

あちゃ~号外です

最近はめっきりマリオカートにはまっていますね~
マリオカート2
夜な夜な暑いバトルが繰り広げられています・・・
みんな日に日に腕をあげてレベルの高い戦いになってます


マリオカート4ゲッソーやキラーの妨害もすさまじい
マリオカート5


うひょひょひょ




いろんな車やバイクがあって、どれも速いけど、ヤッパリ最後はアイテム運??
マリオカート3
まだ始めてない人もぜひ仲間になってくださいね!!
詳しい話は→マスターのマリカ掲示板まで~~









*CommentList

テツ村にて・・

今宵はテツ村のアツさん のところに遊びに行きましたこんにちは


デザインがとってもキュート
村中お花もたくさんあってとってもきれいでした
芝もだんだん復活してたよ
ライン(チェック)


お約束RUU_0003_20090331011356.jpg
村を探検していたら、お約束・・・落とし穴に落ちちゃった

ライン『グラデーション3』

みんなで ( ゚д゚)ノ ハイ!ポーズ
RUU_0005_20090331011411.jpg
左からあんちゃんきょうこ・アツさん・たかしくん
アツさん巨匠のリアクション・うらやまし~~ぷぷぷ

ライン『グラデーション2』

スカイ村にて・・・
RUU_0006_20090331011425.jpg
バニラが引っ越してきたのはいいけれど・・・・
いきなり鍵をなくしたって

ライン『グラデーション1』

鍵ゲット
RUU_0008_20090331015131.jpg
早速つり開始!でなんとか鍵をつりあげたよ
これで、家に入れるね・・・よかった、よかったコロボックル


海外通信

RUU_0013_20090326212424.jpg
巨乳ちゃんででかけたら気に入ってくれたらしく、かざって欲しいみたいなことを言っていたのでかざらせてもらいました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
かざってあったとこにはアツさんのエンジェルちゃんがありましたww

RUU_0014_20090326213242.jpg
なんか、天気がどーの?って言ってたのかなぁ
サッパリ(´ー`)チラネーヨ懲りずにwii番号の交換を申し込んだんですが、わかんないみたいだったので、E-mailのアドレスを教えてもらいましたwwwww
マリオカートに引きずり込みたいなぁ



*CommentList

こむぎ村にて

灯台登りの宣伝に行ってきましたはれ

RUU_0033_20090326203118.jpg
やっぱ気持ちいいんだよね~きのこ(赤)
見晴らしいいな~
登りやすい灯台でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また遊びにいきますね~
セクハラ&荒しにねwwww

RUU_0034.jpg
ベストポジション・~ヾ(゚ー^*)
いろんな意味でいい眺めwww


*CommentList

遂に出来ましたw

みうね村の風車ですRUU_0004_20090322101749.jpg
遂に念願の登れる風車が出来ました!!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
スカイ村では登れなかったので、同じようなトコに出来たらどうしようと思ってたんですが
無事に登れる風車が完成いたしました。ご声援ありがとうございましたwww

とりあえず登っとけ~の画像
RUU_0011_20090322102445.jpg
自分の村での初登りです。
だいちさんとみきさんが遊びに来てくれていたので、登ってみましたwww
いつ登っても気持ち良いんだよね~~~(゚∀゚)神のヨカーン

お約束の画像です
RUU_0012_20090322103046.jpg
キゼツも初めて自分でやりましたww
初体験wwエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン






*CommentList

左サイドMenu

街森キャラクター

とたけけ 開門

プロフィール

のりゆゆ

Author:のりゆゆ
よんでねよんでね1
いらっしゃいませ~~ww
家族で街森にはまってます。撮った写真を見てもらおうと思って
ブログをはじめてみました。
全くの初心者ですが、よろしくです。くるま

Blog★Ranking
ポチッっと押してくれたらうれしいな

過去の記事

FC2カウンター

最新トラックバック

右サイドメニュー

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニ掲示板 暇人の集い

